2015年9月4日金曜日

はじめまして!

8月末より入職しました理学療法士の「西山 美那子(にしやま みなこ)」といいます。出身は上天草市の龍ヶ岳町で、この度約15年ぶりに天草に帰ってまいりました。
 
笑いすぎると、目が無くなる西山です…(-"-)


これまでは、熊本市内の専門学校を卒業後、回復期のリハビリテーション病院や整形外科の病院に勤務してきました。今回初めて訪問リハビリテ―ションに携わるということで、今までとは違う経験をさせて頂いており、勉強の毎日です。これまでの経験を活かせる部分はしっかり生かし、さらに新しいことを吸収しながら頑張っていこうと思っております。

地元が上天草なので、本渡周辺の道やお店があまり分かりません。休みの日にはいっぱい出かけたいと思っていますので、おすすめスポットや美味しいご飯屋さんなどありましたら、ぜひ教えてください!!

久しぶりの天草弁と、ご利用者の笑顔と、明るくて面白いスタッフに癒されながら、少しでも天草の方々のお役に立てるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿