2015年9月1日火曜日

祝いの席

夏も終わりに近づき、夏の思い出が少ないことに最近気づいた原田です。
海で泳ぎたかった・・・

8月22日(土)に熊本市内で中学校の友人の結婚式があり、参加してきました。
式場は3号線沿いにある『四季の丘』
初めて行ったのですが、チャペルも式場も綺麗で、いい雰囲気でした。
式は終始笑いの絶えない披露宴で、久々に会う友人もいてお酒が進む進む(^^)/
友人代表のスピーチをしましたが、酔いと練習不足で言いたいことが言えず、「おめでとう」を全力で伝えてきました(笑)
その後はおそらく5次会まであり、朝方4時に終了。次の日は寝不足で一日寝ていました( ;∀;)歳を感じます。
疲れましたが、友人たちを楽しい時間を過ごし、夏の思い出が出来ました。
来週あと1つ思い出を作る予定です・・・楽しみだ!
ちなみに、写真を載せることは本人には言ってません、ごめんなさい。


まだまだ若さを出し続けたい男、原田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿