2015年9月3日木曜日

はじめまして!

BELLE最年少、25歳の野崎美樹と申します!
4年間老人ホームに勤めていましが、以前とは全く違った環境の施設なので毎日アタフタしなが頑張っております。


最近嬉しかったことがありました♡
6月頃いろんな種類のひまわりの種を花壇に植えたんですが、全部枯れてしまった中で一輪だけ綺麗に花が咲きました!
そんな嬉しさもつかの間、次の日台風が見事に大当たり。
ポキッと折れてしまいました。
趣味は園芸です。
と言いたいところですが、私には向いていないみたいです。笑)


入社して1ヶ月経ちます。
まだスタートしたばかりで勉強の毎日ですが、自分にできる精一杯を利用者様に提供できるよう、笑顔で楽しく頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿