2015年9月14日月曜日

初めまして!!

9月から新しくRICHEの方に入職いたしました、小川寛瑛(おがわひろあき)といいます。
今までは、サービス業ばかりしていたので介護の仕事は初めてで、右も左もわかりません!!でも、仕事をしていく中で自分なりにやりがいを見つけてやっています。周りのスタッフも優しく丁寧に接していただいて、とても働きやすい職場です!!

住んでいる所は本渡で、可愛いワンちゃん二匹と住んでます(^-^)趣味はサッカーとフットサルです!基本、勉強以外は何でもできます!!!あと、笑顔はすっごいチャーミングです(^◇^)

こんな僕ですが、これからもっともっとよりよい施設にしていく為に頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿