2015年9月8日火曜日

こんにちわ!

久しぶりの山川です。

訪問から異動し早や今月で半年が経とうとしています。

なかなか忙しく訪問時代の利用者さまと会えず心配ですが、頼もしい

女性看護師と優しすぎる男性看護師にバトンタッチし安心しています(笑)

RICHEに入職し1年9カ月経ち、BELLEも始まり続々と入職され私たちも

気分を新たに精進できるよう1日1日頑張って行こうと思います。

今年の夏は短くすっかり秋になってしまいご飯のおいしい季節になりました。

朝・晩の気温差がありますので、皆様風邪などひかぬよう注意です。

毎日の送迎でシミが増えてしまった山川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿