2016年7月12日火曜日

リフレッシュサロンBELLE☆懇親会

土曜日にBELLEで懇親会(BBQ)があり、産休中の私も娘二人と参加してきました(^o^)
恥ずかしがらないから!とついてきた 娘でしたがやはり少しの時間モジモジ、、、(ー_ー;)  でも少し時間がたつと   いつもの調子がでてきて(笑) スタッフのみなさんに 遊んでもらい汗だくで楽しんでいました(^-^)
娘たちの楽しんでる姿をみて
改めてBELLEのみなさんはいい人ばかりだな~この会社にはいってよかったなと思いました(*´∀`)  そして、社長の子供たちと全力で遊ぶ姿にも感動しました(笑)
妊娠が分かってから スタッフのみなさんには仕事の方ではたくさん迷惑かけましたし、身体の事をたくさん気にかけていただきました(*´∀`)
本当にありがとうございました(*´ー`*)  来年復帰した時は、またご指導よろしくお願いします(^-^)妊婦生活も残りわずかになりました。
社長の奥さんとも予定日が近いこともあり、今回はなんだかとても心強い妊婦生活だったような気がします(^-^)
 娘二人との時間も大事にしながら、新しい家族の誕生を楽しみに過ごしたいと思います☆ 出産頑張るぞ!!
懇親会の日、白目になる長女に慌てて歯磨きさせたけど、 大人の歯みがき粉を間違ってつけ大泣きさせてしまった、、、リハトレーナの秋本でした☆ 




0 件のコメント:

コメントを投稿