2016年7月4日月曜日

梅雨明けからがまだせ自分!

 
7/4の朝(写真:大矢崎にて)
 
先週までの大雨と変わって、
 
だんだん夏の入道雲らしくなってきました
 
 
今週あたりには梅雨明けも予想され
 
蒸暑さ感じる今日この頃に。
 
 
 
 
しかし、
 
暑さに負けてばかりもいられません!
 
 
 梅雨で運動できずに怠けてしまった身体に
 
さあ夏と戦う準備を始めよう! 
 
 
と、いうことで...
 
 

 
ジャーン!!
 
『COROCORO9』
(コロコロナイン)
 
本屋で見つけて即買い。
 
 
なんと、
 
9つのコロコロボールで
 
身体の至る所をコロコロするだけ!
 
凝った筋肉を心地よい刺激でマッサージしてくれるのです!



 しかも、
 
 


手に付けることができ
 
曲げることもできるので
 
腕や肩、腰やお尻、足などいろんな部分にフィット!
 
 
さっそく
 
硬くなっていたふくらはぎを
 
コロコロ コロコロ
 
1~2分コロコロしてみると、
 
ふくらはぎが
 
柔らかくなりました!!
 
 
コロコロやりすぎると、もみ返しがきましたが(笑)
(コロコロやりすぎには注意しましょう)
 
 
よく朝起きても、なんだか足が楽になっていました。
 
 
 
 
僕は
 
夏と戦う準備ができました。
 
 
さあ夏に挑め自分
 
がまだせ自分
 
最高のパフォーマンスのために。
 
 
 
※「COROCORO9」の業者ではありませんのであしからず
※効果は各々の違いがありますのであしからず
※最後はテレビのCMのようにかっこよく決めてしましましたが、あしからず
 
 
以上 たびたび緑地公園で散歩する RICHE 大田顕勝でした








0 件のコメント:

コメントを投稿