2016年7月26日火曜日

SUMMER

みなさんこんにちは(^O^)この暑さで体調など崩していませんか?『喉乾いた~』の前に水分補給を‼

さて、我が家の息子二人は夏休みに入りました。去年は夏らしい事をさせてあげれてないと思い、今年はいっぱい遊ぼうと考えた私(^^)まず、本戸公園へ水遊び~焼けるような暑さでも子供達は元気💦私、日陰に避難…でも暑すぎて1時間くらいで『帰るよ~』と声かけ(笑)



高校生以来泳いでない私は水着など持っておらず…ロンTに短パン‼ずーっと浮き輪にプカプカしながらもミナを取ったり気づけば4時間近く海で遊んでました~(笑)タコがいたのに逃がしてしまったのが残念(T0T)リベンジに行かねば‼
次に、地元の海へ家族4人で初泳ぎ(^O^)




まだ夏は始まったばっかりp(^^)qいーっぱい遊んで今年の夏は楽しかった‼と子ども達に思ってもらえる様に張り切るリハトレーナー松元でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿