2016年7月22日金曜日

もう夏ですねー


梅雨も明けてもう夏ですねー♪( ´▽`)
青い空がとてもキレイです♡
しかし、
毎日溶けるような暑さですねT^T
こまめに水分をとりましょう!
熱中症や脱水には注意しましょう!


 梅雨明けと同時に庭の草引きと花壇の草引きをしました(^ー^)
旦那さんが…笑
そんなキレイになった花壇にひまわりの種を植えようと種を買いました!
去年は2袋植えたひまわりがまさかの1輪しか咲かなかったという失態があしまして…
今年こそは花壇いっぱいに花開くように水やり頑張ります!
子供ちゃんが…笑


 眠っていたワンダーコアを引っ張り出し、毎日腹筋50回頑張っております!
リハトレーナー 野崎

0 件のコメント:

コメントを投稿