2016年7月7日木曜日

もうすぐ1年生


もうすぐBELLEでお仕事をさせて頂いてから一年が経とうとしています!
介護のお仕事未経験の私は利用者様、スタッフの皆さんに助けられながらあっという間の一年が来ました。。

思い起こせば…一年前は利用者様とコミュニケーションすらうまくとれず大丈夫?と言われる程でした(T_T)
今では利用者様と関わりを持てること楽しみで仕方がありません(^_^)☆
毎日がとーーても楽しいです!

利用者様とそのご家族に安心して楽しく過ごしてもらえるようにBELLEの一員としてこれからも頑張って行きます(o^^o)皆さんよろしくお願いします!

一年経っても一年前の緊張感と気持ちを忘れないようにお仕事に励んでいきます!
                                                                                                                               田中実季
 
今日7月7日は七夕という事で利用者様とスタッフでお願いごとを書きました!
願いが叶いますように♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿