2016年7月28日木曜日

肉肉!

こんにちは!

リッシュの今福です(^o^)丿暑い日が続いていますが、体調くずされていませんか?

暑さに負けないよう、こまめな水分補給と栄養をとることが大切です。

暑くて食欲がなくなってしまいがちですが、スタミナをつけて夏を突っ走りましょう!!

ということで、先日、同僚の前田さんと初めてランチにいってきました!

他のスタッフのみなさんに、どこかおすすめのお店はないかと聞いたところ、たくさんのお店の名前

を挙げていただきました。

が!結局違うお店にはいり、2人で肉!肉!食べまくりました(*^^)v

美味しいお肉と、楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきました。

前田さん、素敵な時間をありがとうございました!

夏は始まったばかりですが、モリモリ食べて元気いっぱい頑張ります!

  

                                    
                                            リッシュ 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿