2018年6月4日月曜日

ついにあと1週間・・・

日頃の疲れで内臓をやられているリハスポットYELLの原田です。

先月からブログに載せていましたが、ついに

「第33回天草宝島国際トライアスロン」

が1週間後に迫ってきました!

今まで練習に没頭するあまり家族にかなり迷惑をかけてきたので

不甲斐ない結果は出せません。。。

30~34歳代で天草市からの出場は 「原田 皓生」 たった一人(笑)

天草でも貴重な存在になりつつあります!

当日はみなさんの後押しが、力になり絶対に手が届かないであろう表彰台にも

なにかの間違えで乗れるかもしれません!!(※宝くじ当たるぐらい厳しい)

お時間があられる方はぜひ緑地公園まで応援にきてください!

ちなみに218番を付けてます!

どうぞ、よろしくお願いします(^^)/



後ろ姿では、自分か父親かわからないぐらい似ている原田家次男坊がお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿