2018年6月1日金曜日

新入職員の池田です!

初めまして!


6月1日付けで訪問看護リハステーションRICHEに入職致しました、池田光世(こうせい)と申します。
不慣れな点もありますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。


6月1日は娘の2ヵ月記念日です。4月1日に長女が誕生し2ヵ月が経ちました。
長男のときはなかなか大きくならず心配しましたが、長女は2ヵ月で2500g以上体重が増え、ほっぺたが落ちそうなくらいポチャポチャしています(^^♪


子ども達と一緒に自分もたくさん成長していきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願い致します。






30歳目前にして病院で「いけだみつよちゃん~診察室へどうぞ~」と子供と間違えられ、自分一人では入りにくく、子供も一緒に診察室へ入る、池田

0 件のコメント:

コメントを投稿