2018年6月20日水曜日

初めまして!!

皆さんはじめまして(*^^*)
5月からBelleに入職した看護師の錦戸めぐみです!
ずっと、病院やクリニックでの勤務が長かったので、Belleで利用者様の健康管理や状態把握、急変時の対応等これから自分に出来るのか不安はありますが頑張りたいと思ってます!!

ここで、簡単に私の紹介を!!
今、5歳と3歳のワガママな娘の子育て中で、振り回されて痩せるかと思いきや…💦
ま、ま、まったく痩せず…...(lll-ω-)チーン
最近では、利用者様からも「太かなぁ~笑」といじられるぼと……💦
これからは、ダイエットに育児に仕事に頑張りたいと思う錦戸でした~(。-∀-。)

よろしくお願いします!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿