2018年6月29日金曜日

ついに・・・!

梅雨真っ只中の今日この頃。
嫌な暑さにやられてませんか?
皆様、ごきげんいかがですか?ベルの中野です!
雨は嫌ですねー!
洗濯物も部屋干し(タオルが臭くて涙がでちゃう!)、ジメジメした高い湿度、急な雨でずぶ濡れに(汗)
そんな雨をしのぐ為に人類が作り出したもの!
それは、、、屋根!
という事でついにBELLEに設置されました!



 送迎時に車を停める箇所にどうしても届かない屋根。傘をさすスタッフがずぶ濡れになる事も、、、(汗)
これからはもう安心!
利用者様も安全に、スタッフも濡れる事少なく業務にあたれる事でしょう!
今朝の豪雨にも大活躍?でした!
BELLEリニューアル第1弾!という事は・・・!
また後々報告させて頂きます!

熱戦が続くW杯!
日本も戦ったポーランド代表 FW レバンドフスキ選手の情報にやけに詳しい嫁に驚く中野。

0 件のコメント:

コメントを投稿