2018年6月16日土曜日

よろしくお願いします!!


6/16より、リハトレクラブsanteに入職した、池田です。

高校まで天草で暮らし、20数年ぶりに戻ってきました。
保育園や障害児入所施設で働いてきた経験を生かしていきたいと思っています。

さて、20数年ぶりに天草で暮らしてみると・・・
色んなお店や道路が新しくできているのに驚き、よく自転車で遊びに行ってたなぁ、賑わってたなぁというところを見てホッとし、天草の良さをかみしめているところです。


2人の娘はすっかり天草の生活に慣れ、友達と遊びに行き充実した休日を送っているので、私も負けないよう楽しみたいと思っています。
これからよろしくお願いします!!



                          ↑緊張しています(^-^;   


0 件のコメント:

コメントを投稿