2018年6月4日月曜日

新入社員の江浦です!!

 梅雨入りしましたが、皆さんご機嫌いかがでしょうか?

 5年ぶりに天草の暑さを日々感じております。笑

 申し遅れました、新入社員としてリッシュに入社しました

  作業療法士の江浦遼と言います!

 高校を卒業し、福岡の専門学校を卒業後、福岡の病院にて勤務していました!

  このたび、故郷天草にてUターン就職となりました。笑

 趣味は釣りで、海も川もどちらでも行ってしまいます!

 昨日は天草某ダムにてブラックバス釣りに。。。



 写真は大きいものとなっていますが。。
 
 あまりにも小さすぎたため画像はグーグルより拝借させて頂いております。笑
 
 是非お勧めのポイントがありましたら、コメントよろしくお願いします。

 本業のリハビリの方はと言いますと、、
 
 リッシュ最年少として、元気いっぱい業務に取り組んでいきます!!

 自分のもてる力のすべてを出してがんばります!

 よろしくお願い致します!



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿