2018年6月8日金曜日

梅雨入りしました!


こんにちは!リッシュの今福です!

梅雨に入り、雨の日が続いていますね。

道端に咲いているアジサイが生き生きしているのをきれいだなあと思いながら運転しています。

日曜日は家族でしょうぶ祭りに行ってきました。

とてもきれいに咲いており、子供たちも「すごーい」と叫びながらはしゃいでいました。

屋台もたくさん出ており、財布の中身は寂しくなりましたが、美味しいものをたくさん食べれて素敵な一日でした。

5月末より、新しいスタッフの大塚さんを迎えてのリッシュです!

湿気でジメジメの日が続きますが、気持ちはカラっと頑張ります(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿