2018年6月15日金曜日

初めまして!

皆さんこんにちは!梅雨を感じさせる雨もあれば
本当に梅雨なのかと思うような晴天があったりしていますね~
紹介が遅れました。
自分はこの度BELLEでリハトレーナーとして入職した吉村周真といいます!
3月までは専門学校の方で学生をしておりました!


簡単に私の紹介を……今回は趣味の話で
趣味はいくつかあるのですがスポーツをすることです(^.^)
中学,高校の時はハンドボールをしておりましたが
あの頃の体力はどこにいったのやら…(-_-)
最近では社会人ハンドボールにも行くようになって
身体を動かす機会を作るようにしております。
今週末も試合があるので行ってこようと思います。
他にも趣味はあるのですがそれはまた次の機会にも紹介していこうと思います(´▽`)


まぁ、今回は初めてということで簡単な紹介で終わりたいと思います!
これから、少しずつ自分のことを紹介できればと思っています!
これからよろしくお願いします!
以上!BELLEの吉村でした~(^-^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿