2019年1月12日土曜日

年末年始

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

年末年始、皆様はどの様に過ごされましたか?

我が家はなんとかみんな元気に年越しできました。

家族でXmas会をしたり、


 

餅つきをしたり、


アンパンマンショーを見に行ったり、


子供たちが鼻タレになりながらも熱を出さず耐えてくれたおかげです。

 インフルエンザが流行ってきましたね。
今年は誰もならないことを願っております。。。

年々、私は寒さに弱くなる。
年々、子供たちは活発さを増す。

負けずに体力を保たなきゃと思い、
運動不足解消のためランニングを始めようと思っています。

もう少し暖かくなったら(笑)

始めたら報告します(笑)

去年もランニングを始めようと思いながらも結局しなかった
本部  蕏塚 奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿