2019年1月12日土曜日

今年はどんな年?

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
私だけ施設長からの新年の挨拶が遅れましたベル中野です。
2019年始まりましたが皆さん今年はどんな年になりそうですか
年明けに行く初詣!
そこでお願いをして次はおみくじ!
このおみくじの結果が今年1年どういう年になるか明暗を分けると言っても過言ではない・・・私の結果は「・・・小吉」
納得がいかない!しかも文字が小さくて読めなーい 笑
という事でもう一ヶ所。
行ってきました。何だか縁起が良さそうな気がして。


しかもこの倉岳神社・・・


天草最高峰! 縁起が良さそうでしょー!
しかし、来るまでの道のりは車1台しか通らないような道を延々と登り続ける。
果たして本当に倉岳神社は存在するのか、対向車は来ないかとヒヤヒヤしながら運転していました。
神社に着いてからの景色は最高!
何か不思議な力を得られたような気がします!
新年早々素晴らしい景色に気持ちも晴れやかになり思わず中野スマイル炸裂しました 笑


倉岳神社までの道のりのように今年も色々あるかもしれませんが最後には素晴らしい景色(結果)がみれる!そんな年になりそうな気がしてなりません!というかしていきます!



ちなみにおみくじはありませんでした 笑
今年も利用者様により良いサービスが提供出来るようスタッフ一同邁進していきます。
ご利用者様、ご家族様、関係職種の皆様本年もよろしくお願い致します!

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝

0 件のコメント:

コメントを投稿