2019年1月4日金曜日

2019!!

仕事初め
 
今年も頑張ろう!と仕事初めの本日。
お正月の話しで盛り上がったSANTEですが、みな体調を崩した年末だったことが発覚!
どうやら、みんな疲れていたようです。
仕事納めまでは、、、なんとか。。。と必死に頑張ってくれたSANTEスタッフ
そして、帳尻を合わせて元気に出勤してきてくれたスタッフに感謝でいっぱいです。
 
 
2019年のSANTEは
「根拠をもった支援を!」をテーマに日々の療育に励んでまいります。
 
どんなに小さなことでも自分たちが納得できる支援をお子さんに届けられるよう
スタッフ一人ひとりが成長する1年とします。
 
時には、はっきりと物事をお伝えすることがあるかもしれません。
ご希望に添える答えをださないかもしれません。
どんなことも保護者の皆さまと一緒に相談していきたいと考えています。
その裏には、本当にこれでいいのかな?と考え続け、
勇気を振り絞ってお伝えしていることが伝わればと思っています。
お子さんにとって「今」、そして「これから」必要なことを確認しながら支援内容を提案していきます。
 
 
まだまだ発展途上のチームSANTEですが、お子さま、保護者の方に真摯に向き合っていくことをお約束いたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
---------------   ‐--------------  --------------  ---------------  -----------------  ---------------
 
年末年始、実家の南阿蘇に帰っておりました☆
元旦のお約束、阿蘇神社に参拝してきました☆
甘酒をいただいて今年も頑張れること間違いなし!
 
年末別府旅行にも行きました!(旅先で発熱しましたが。。。)
充電完了です!
幸先良いスタートがきれました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、飛躍の年となりますように!
 
リハトレクラブSANTE
 
合志
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿