2019年1月12日土曜日

○○王に俺はなる!!


サンテの江浦です!


まずは、、皆様明けましておめでとうございます。
サンテにも沢山の年賀状が届き嬉しい限りです。


先日ですが、、、

私、ルフィに会ってきました!!




実はわたくし、漫画はそこそこ好きで(主にスポーツ系)、色々読んでいましたが、なんとこのワンピースはというと、、、ほぼ読んだ事が無く、、、高校時代から友人からも

「生きる価値を半分捨てている」

等の多数の罵詈雑言を浴びてまいりました……







遅れること何年になりましょうか、、、

あるお店でワンピース1巻から現在までをセットで〇〇円と衝撃のプライスで販売されていました!!
(値段は伏せていますが、通常価格の4分の1程度)


迷いましたが即購入し、これで私も麦わらの一味へ一歩近づいたかも、、、



ワンピースのみならず、他の漫画やアニメにも興味が出初めており、ヲタ化が少々進んでしまい、運動量が減ったがために、母親から「逸ノ城」と呼ばれる始末、、、


最近さぼり気味だったランニングも昨日から再開し、何とか天草マラソンまでは継続して頑張りたいと思います!


また、2019年は仕事におきましても、イノシシの様に、猪突猛進(たまには周り見て)全力で取り組んでいきます!

そして本年もサンテをよろしくお願いします!

SANTE 江浦

0 件のコメント:

コメントを投稿