2019年1月24日木曜日

たこ


こんにちは!リッシュの今福です!

寒い日が続いていますね。先日は子供二人が熱をだし、インフルエンザかとひやひやしましたが、ただの風邪だったので安心しました。

咳や鼻水が出ても『かけっこしよう!』と、家の横で全速力で走る我が子に負けまいと私も頑張って走りました!まだお母さんにはかなわないと思っていてほしいです( ;∀;)

年明けから、緑地公園で凧揚げするのにはまっています。

百均で買った虹色のたこ☆

最初は言うことをきいてくれませんでしたが、コツをつかむと気持ちいくらいよくあがってくれたので、子供たちも大喜びでした。

昨日、保育園から自分で作ったビニール凧を持って帰ってきたので、今度はアンパンマンと、ルパンイエローの手作り凧をあげに行きたいと思います。

お正月にジャージと靴を買いました。今年は走りたい!

日頃のストレス発散に!

なかなか時間が取れませんが、リフレッシュしたいなと思います。

今年も利用者様に楽しんでリッシュに来ていただけるよう、頑張ります!


                     リハステーションRICHE 今福


0 件のコメント:

コメントを投稿