2019年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろな面で
・ここまでしていれば大丈夫か
・明日からやろう
・めんどくさい
・あと〇〇日、〇〇か月あるから後回しでいいか

などといった甘えがたくさんみられた年だったと思います。
本当に反省すべき点だったと強く感じています。

よって、今年の目標は「甘えない」と決めたリハスポットYELLの原田です!

「甘えない」を目標に年始には早速、すき間時間を活用して走りまわりました。ランニングです(笑)

まだ今年は始まったばかりです。この1年間、目標に向かって公私ともに走り続けていきます!


さて、先日熊本でハンドボールの試合があり、その帰りに以前から気になっていた三角港にある

話題のセグウェイに乗ってきました!みなさん、乗られたことありますか?

率直な感想は「爽快」です!

・重心移動だけで時速20キロ前後までスピードがだせる(もっと出せるかも)
・その場で方向転換ができる
・笑顔になれる
・冬場は厚着がおすすめ

最先端技術ってすごい!
やはりこういった最先端の技術を体感することも今後はもっと必要なんですね!

ぜひ、時間がある方はそのすごさを体感してみてください!
・16歳以上
・20分1000円
・購入は1台約100万円

今年もよろしくお願い致します!

                               リハスポットYELL 原田

0 件のコメント:

コメントを投稿