2019年1月5日土曜日

おめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!
今年も、健康で、一年充実した年になるよう取り組みたいと思います!

さて、私には昨年末、とても心あたたまる出来事がありました。それは、私の大好きな小1の姪っ子より、お年玉をいただきました。一生懸命書いたメッセージと、中にはなんと、10円玉と1円玉が入ってました。お母さんに言われた訳でもなく、自分で思いつき、お年玉を準備していたと聞き、涙が出るほど嬉しく、この純粋な気持ちに感動させられました!
このお年玉は、私の一生の宝物になりました。
私も純粋な気持ちを忘れず、今年も頑張りたいとおもいます!



リフレッシュサロンBELLE 
大井麻美子

0 件のコメント:

コメントを投稿