2020年3月19日木曜日

4年目

こんにちは
リハステーションRICHEの江尻です
今週の月曜日3月16日は私がRICHEに入職した日になります
3年前緊張しながらRICHEに来たのを覚えています
あれから、3年…
思い返すと、いろんなことがあったなぁと懐かしく思えます

当時は、立派な理学療法士になれるのかなとか、治せるようになるのかな自信がなくリハビリが好きになれなかったです

でも3年たってみると、時間はあっという間でしたが、自分の成長にビックリしています
今は、どんな症状の方でも「任せてください」と言えるくらい自分のセラピーに自信がついています

そんな風に言えるようになったのも、いろんな出会いがあったからだと思います
いろんな人に出会って、この人はすごいな、尊敬する
もしくは、反対の感情を抱く人も多く出会ってきました。(嫌いな人と出会うことで成長できたり、自分を知ることが出来る)
そんな出会いをこれからも大切にして人生を豊かに歩んでいきたいと思っています

また3年後どんなセラピストのなっているのか、どんな人生を歩んでいるのかと想像しながら4年目も頑張っていきたいです
僕が大好きな歌の一つです
ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン

このうたは聞くたびにいつも自分の原点に戻れる歌です

リハステーション RICHE 江尻





0 件のコメント:

コメントを投稿