2020年3月4日水曜日

卒業式

3月1日  次男の卒業式でした。

新型肺炎の影響で、来賓、在校生のいない卒業式で少し寂しかったけど、卒業式が出来てよかった😊

在校生がいないので『 蛍の光』を先生方が歌ってくださるという😲
中々こういう事はないと思います😆

最後の卒業式、卒業式では涙したけど、帰ってきたらなんだか実感がわかない😔
でも、やっぱりいなくなるんだと思うと涙が😢
きっと送り出した日は1人泣きながら帰路につくのです😭
事故らないように気をつけなきゃ🚗 ³₃😅

末っ子で大人しそうで大丈夫かと心配してたけど、そう思うのは親ばかり、親が思うよりしっかりしているようです😌
これからの成長を楽しみにしています。

🌸卒業おめでとう🌸



 リフレッシュサロンBELLE
飯星

0 件のコメント:

コメントを投稿