2020年3月28日土曜日

初・鬼の城公園!

だいぶ春の暖かさを感じられるようになってきましたね。
BELLEの西嶋です。
世間ではまだまだ新型コロナウイルスの報道ばかりですね。
オリンピックも1年延期になるそうで…早く収束してくれる事を心から願うばかりです。

さて、我が家では小学生組が休校から春休みと変わりましたが、コレといって大変なのは何も変わりません。
遠出をする機会もなくなり退屈MAXになってきた子供達を、お天気も良すぎた連休に外に連れ出しました。
鬼の城公園👹に初めて行ってきました。



たくさんの鬼と、鬼の顔一つ一つが違うことにビックリしつつ展望所にも登ってきました。

 桜はまだ蕾が多く、今週か来週あたりには見頃になるかと思います

 遊具でもたくさん身体を動かしてきました。



 久しぶりに家族5人で遊ぶことが出来て満足しましたが、最終日に私が熱を出すというハプニングで連休を締めくくりました。
4月には一つ歳をとり、また色々な衰えがでてきそうなので、少しは体力をつけようと思う西嶋でした。

リフレッシュサロンBELLE
西嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿