2020年3月5日木曜日

また、はじめるかなあ~

仕事していない頃に時間もあるんだから、これやってみればと妹からプレゼントをもらいました。
それは、バランスボールでした。
やったー!と喜んだのも一瞬。
いざやってみるとこれが大変‼
足がついていてもフラフラ、足を離して座るなんてとても無理。
出来ない悔しさが日に日に増し、時間を見つけては練習しました。
その甲斐あって、30分程度座れるようになり、座ってテレビを
見れるまでになり、自己満足。
11月から仕事始めて、中々時間が取れず、バランスボールも部屋の片隅に・・・
仕事にも慣れてきた最近、体力つけとかなきゃと思うようになりました。
バランスボールを使って色んなストレッチが出来そうです。
元気じゃないと良いサービスは提供できません。
ボチボチ始めて、体鍛えます。

訪問看護リハステーションRICHE 平野
 

0 件のコメント:

コメントを投稿