2020年3月26日木曜日

続けていること

 訪問看護リハステーションRICHEの和田です。コロナウイルスの猛威が取り沙汰される中ではありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は今月で息子が4か月を迎えましたので、お祝いの撮影をしました。暖かくなってすっかり春めいてきましたので、


ミツバチの格好をしてもらいました。

衣装はレンタルで(*^-^*)


生まれて4か月間、毎月お祝いの撮影をしていますが、最近になって以前より細かいところまで目を向けるようになって来れたかなと思うことがあります。

例えば衣装の乱れ。ちょっとした皺だったりよれがあるだらしない印象などマイナスなイメージを見る人に与えてしまいます。

それと背景。せっかくならおしゃれにとも思いますが、それ以上に不要なものまで映り込んでいないかが気になるようになりました。
今回の撮影でも、後ろにコンセントの穴があったのですが、立て札やバルーンを置くことで見えないようにしています。
それだけなんですけど、このコンセントの穴が見えちゃうと一気に生活感丸出しになっちゃうんです・・・

こういったこと以外にも気になってしまう点はいっぱいあるのですが、ここでは割愛します(笑)

撮影を終えた後はミツバチさんもお疲れモードになり、ぐっすり寝ていました。

とりとめもない内容でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。



 
 
訪問看護リハステーションRICHE  和田正倫



0 件のコメント:

コメントを投稿