2020年3月14日土曜日

春 part2

サンテの玄関が少しずつにぎやかになっています。
サンテカラーのチューリップはまだ咲いていませんが・・・
                    
   


 先日、以前の職場で担当していた男の子から連絡をもらいました。
「無事、高校を卒業しました!」と。
相手の顔を見ることが苦手で、電話は高校生になるまで使ったことがありませんでした。高校3年間でいいことも嫌なこともたくさん経験したのだろうと思います。しっかりとした口調でお礼を言われ、「おめでとう!!嬉しい!!」と何度も言ってしまいました。
毎日一緒にいると成長が見えづらく、大人が行き詰まることもあります。たくさんの人の関わり、協力があって結果があること、決して無駄なことはなく積み重なっていくことを感じることができました。
 

 
 リハトレクラブsante
 池田 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿