2018年7月14日土曜日

暑い夏!

こんにちは!

 毎日暑すぎる日が続いてますね。
送迎で、玄関に出ただけで目が開けれないぐらいの日差しです。これから、熱中症にきをつけたいですね!!

熱中症とは、体温が上がり、体内の水分と塩分のバランスが崩れ体温調節の機能が働かなくなり、体温上昇やめまい、痙攣、頭痛など様々な症状を引き起こす病気の事です。

熱中症の予防

●暑さを避ける
●服装の工夫
●こまめな水分補給
●暑さに備えた体作り

まだまだこれからが暑さ本番です、自分自身もそうですが、利用者様の体調管理、水分補給、室温調整などしっかりと行なっていきたいとおもいます!



 早速、先日の大雨の中、ストレス発散と水分補給をしてきたベルの大井でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿