2018年7月15日日曜日

天草Xアスロン2018開催!!

遠くロシアではサッカーワールドカップに盛り上がり、
熊本では日本プロ野球オールスターゲームが行われました。
そして本日7/15日曜日、天草市倉岳町では天草Xアスロン2018が盛大に開催されました!!
我が社のトレイルラン部5名の精鋭部隊も参加し、無事に完走してきました!
私は初参加でしたが正直甘く見てました・・・
何度座り込みそうになったことか。
しかしとても爽快感がありました!
エースの原田はコースを間違えただ1人山奥へ
チーム1若手の夏はいつもの通り暑苦しく
ジャマイカ育ちの神田は早々にグロッキー状態
昨晩の睡眠時間2時間中野、頑張りました
もろ地元開催である私木崎は土地勘のお陰でまさかのコムラッド内トップ!!
来年はパラグライダーに挑戦しようかな、と夏くんが。
以上、今後のエース木崎

0 件のコメント:

コメントを投稿