2018年7月29日日曜日

頑張れ私!!

ここ数ヶ月夜中から朝方にかけて足の脛辺りのつりが半端ないBELLE 梅川です( ・᷄・᷅ )
↑↑↑
何なんでしょう?
もう泣き叫びたいくらい痛い、ツラい…(இдஇ; )
調べてみると水分不足、運動不足、冷えなど原因が色々あるようでこの3点だけでも当てはまっています。
どうにかしなければと思いますが…
思うだけで終わってます(/ω\)

そして、
子供たちには嬉しい夏休み( ¨̮ )
私には苦痛な夏休み〜(꒪꒳꒪;)〜
毎日のお弁当作りがあるのです。
いつになっても楽しく作れない。
どなたか楽しく作れる魔法をかけてください(ˊ ³ ˋ)


コレ簡単。
エビ、ピーマン、マヨ、しょうゆ
我が家のお弁当には出現率高めです( ¨̮ )

熱中症対策として水分、塩分、睡眠をしっかりとりバランスのよい食事を心掛けたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最後に末っ子最後の子ハイヤでした!
家では恥ずかしがってあまり踊ってくれなかったけど上手でした( ¨̮ )
 


この中にくまモンが居ます!
どこでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿