2018年7月9日月曜日

大雨特別警報⁉ IN福岡

こんにちは!
最近ワールドカップうを見すぎて、寝不足の江尻です
先週の日本代表の試合はとても感動しました。
選手皆さん凄くて、さすが日本を代表する男だなと思いました
試合は負けてしまいましたが、朝早く起きて応援しがいのある試合でした
本当にお疲れさまでした



先週の金曜日から週末にかけてもの凄い雨が降り、他県でもすごい被害が出ていました。
そんな中、私は福岡県に行ってきました。
半分は息抜きと半分は勉強してきました

今回の勉強会では、人とのコミュニケーションをとる時に心理学を用いて、コミュニケーションをとったり、普段なかなか出会わない内臓へのアプローチなど新しいことだらけの勉強会でした
また、たくさんの受講生といろんな情報交換を行い、勉強に終わりはないなと感じた勉強会でした
これからもコツコツとやっていきたいと思います








写真は博多駅にあってみんなが写真を撮っていたので何となくとった写真です




今日からコミュニケーションのスキルが10倍上がった江尻でした

0 件のコメント:

コメントを投稿