2018年7月27日金曜日

子ハイヤ


こんにちは!リッシュの今福です。

暑い日が続いていますね。涼しい室内から、外に出た時の温度差に毎回くらっときます。

先週の土曜日は、我が家の長女が子ハイヤに参加しました!

自宅でも、『ハイヤハイヤ~』と言いながら頑張って練習していました。

今年で2回目だったので、私も気合を入れて髪型を何度も練習しました!

去年は何も知らず悔しい思いをした母です(´;ω;`)

暑い中、上手に踊ってくれました!主人とカメラをかまえていましたが、思いのほか子供

達の歩くスピードが速く、ついていくのに必死でした(笑)

ハイヤが終わってから、大好きなお友達と一緒にかき氷を食べた時が最高の笑顔でした。

来年は一年生だもんね~、大きくなったな~とおもったり・・・・

次はやんちゃな次女の番なので、また髪型をパワーアップできるように頑張りたいと思います!

まだまだ暑い日続きますので、熱中症に気を付けてお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿