2018年7月1日日曜日

天草一の中華丼


皆さんこんにちは。

本日より7月に入り、天草の気候も非常に暑くなってきました!


本日、専門学校時代の友人が研修会にて天草に来てました。


はるばる小国から4時間ぐらいかけて来たとのこと...


せっかくなので、研修会の合間の昼食に天草のラーメン屋さんで一番美味しいと囁かれている、私の地元にあるラーメン屋、『ゆうちゃんラーメン』に連れていきました!


店で一番の名物『中華丼』を男三人で大盛りで頂きました。


                                           常連さんはラーメンでなく中華丼を食べます


           
              店に入ると熱帯魚が出迎えてくれます


                                                                  阿蘇からの来訪者
   

自分の生まれる前から変わらずあるこのラーメン屋さんは地元の方や、歴代の天草高校寮生などからずっと愛されているお店です。

阿蘇の友人も、もの凄く喜んでました!


場所は、天草市本渡町本渡 中山口という地区で、天草高校の第二グラウンドの近くです


気なられた方は、是非一度足を運んでみて下さい♪(おすすめは中華丼です!)



                ゆうちゃんラーメン親衛隊 一番隊隊長 武部
                             二番隊隊長 木崎











0 件のコメント:

コメントを投稿