2018年7月7日土曜日

継続は力なり!

台風の影響かここ最近雨が続きますね。

湿度が高く、蒸し暑い中、暑さより髪型が気になっています。
どうも、ベルのナチュラルパーマ夏です。

汗っかきでも有名な夏ですが、毎日着替えを車に乗せ出勤しているそうです。

突然ですが
"健康管理"でなにか継続的にされていることはありますか?


なかなか続けていくのって難しいですよね。
誰だってそうです。

今回は
・きついでしょうということで試さないだけで、やっちゃえば続けられる
・誰でも毎日使っているもの
・毎日のお通じが改善する
・肌が多少なりとも綺麗になる、僕はニキビ、いや、吹き出物が減りました
・間食しなくなる
・体重が減少する

ここまで出したらお分かりと思います。



そう!水です!

誰しもが一度は聞いたことがあると思います。


人間は男性で2〜3ℓ、女性で1〜2ℓの水分を摂取するのが好ましいと

僕は毎日2ℓの"水"をのんでいます!

そもそも"水"
・人間の身体の60〜65%を占めている
・汗や排泄など体温調節や老廃物処理に使われている
などなど、とても重要な役割があります!

ここまで健康的、いや、そもそも人間に必要なものである、蛇口をひねるだけででてくる有難いものを毎日2ℓでいいんです!

ダイエット効果も期待できるため是非お試しください!


硬水、軟水についてはよくわからないので口あたりの合う方にてお試しください!



もうかれこれ2ヶ月程続けているものの、以前の倍以上トイレに駆け込むことが多くなった夏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿