2018年7月28日土曜日

リフレッシュ!!

 
 
 
 
先週パワーチャージを終え、スタッフは準備万端!!
 
夏休みが始まりました~(^▽^)/
 
大人は暑さに負けていますが、子どもたちは元気元気!!
プールや外遊びで日焼けし、たくましくなった姿でSANTEに通ってきてくれています。
普段より長い時間一緒に過ごせるので、“こんな優しい面があるんだぁ” “こんなこともできるんだぁ”と再発見。「おやつよー」と言うとお友達が遊んでいた物まで片づけてくれる姿もあり・・・
バタバタする時間の中にもほっこりした時間が持てています。
 
 
プライベートでは・・・
「映画見たい!!」のリクエストに応え、久しぶりに娘たち(高1・中1)と出掛けてきました。
私は『万引き家族』が見たかったのですが、娘たちに誘われ・・・
 

 
中高生が多い中ちょっと恥ずかしかったです(;^_^A
 
 
「次はこれ!!」
 

               
                                だそうです(*´∀`*)
 
部活や遊びで忙しい娘たちと、次はいつ一緒に出掛けられるのか楽しみにしておきます。
 
 
先週は、子ハイヤ(甥っ子、カッコよくきまってました💛)、今日は花火大会、来週は総踊り。
久しぶりの天草の夏を楽しんでいる池田でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿