2018年7月15日日曜日

三連休!

こんにちは

三連休二日目 みなさまどうお過ごしですか?

私は、朝から地区の清掃活動に参加し草引きをしました。

とても暑く、「このままでは熱中症になってしまう」と思い途中で家に帰り水分補給をし、なんとか最後まで頑張りました。

話は変わり、昨日は大好きな人とデートで宇城の方へ出かけてきました。

洋服やアクセサリーなどを見て回り、どれが似合うかお互いに選んでプレゼントしました。

3色の大きなコットンキャンディも食べました。

以前から「食べてみたい!」と言っていたものなので喜んでいました。😍

大好きな娘の笑顔がたくさん見れて、とても楽しい一日でした。

今度はお揃いの服を着て出かけたいと思います。



    

顔が隠れるほど大きなコットンキャンディ




   

右は娘へのプレゼントです
   


 
                           RICHE 原田
  

0 件のコメント:

コメントを投稿