2018年9月2日日曜日

約束


こんにちは!
長い夏休みも終わりに近づいたころ「来年は一緒に行こうね」と約束していた学童のバス遠足に行ってきました。
場所は長崎!
昼食はみかどホテルのバイキング、その後 雲仙岳災害記念館がまだすドームへ!
火砕流のスピードを映像と光で体験したり😲、シアターや数々の展示品などを見学しました。
また屋内遊具スペースこどもジオパークがあり、ボルダリング・サイバーホイール・ジオマウンテンなどで遊んできました😊

娘の笑顔がたくさん見れたとても楽しい一日でした!


がまだすドーム



火砕流のスピードを体験
 




サイバーホイールで遊ぶ娘


RICHE 原田

0 件のコメント:

コメントを投稿