2018年9月8日土曜日

チャレンジ!!


 2学期が始まりました!!

夏休みのサンテは、LaQや工作に集中して取り組む男の子、新しいボードゲームにワクワクしながらお友だちと楽しむ子どもたち。
学校は違ってもいつの間にか「一緒にしよう!!」と遊びが始まり、ワイワイにぎやかな声が聞こえたり・・・普段、放課後だけでは見ることが出来ない姿もあり、再発見の夏休みでした!!


そして、わが家も2学期が始まり、朝課外の送りや部活の迎えが復活・・・(-_-) 
仕事が終わり子どもの帰りを待つ間に、現在自己最高体重を更新中の私は、少し歩いてみることにしました。


 
 
自分に甘い私が寒さや雨に負けずに続けられるか心配ですが・・・
以前の服を着ることを目標に!!
(本当の目的は違いますが💦)
 
頑張ってみようと思っています!!
 
 
リハトレクラブSANTE
池田
 

0 件のコメント:

コメントを投稿