2018年9月26日水曜日

健康第一

 皆さん、こんにちは!
最近は、朝晩涼しくとても過ごしやすくなってきましたね!着る服も、選ぶのに悩んでる今日この頃です。
先日の三連休は、自分の誕生日もあり、福岡まで久しぶりに遊びに行き、懐かしい友人達と過ごしてきました!福岡は、私にとってパワースポットであり、友人に会い沢山のパワーを貰い帰ってきました!行く場所はいつも決まっている所なのですが、毎回ワクワクします。
    健康だから、自分のやりたい事が出来る。
最近改めて、健康でいることは、何より幸せな事だと感じました。
今は全く運動できてないですが、食生活の見直し、運動を取り入れ、健康な身体作りをしていこうと心に決めたところです!色んな欲望に負けず、継続していけるよう努力していく予定なので、静かに見守っていてください。


リフレッシュサロンBELLE
大井 麻美子

0 件のコメント:

コメントを投稿