2018年9月15日土曜日

夏の終わりに


こんにちは!リッシュの今福です。

昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね。

すっかり秋の空です。

先日、夏の終わりの思い出作りにアンパンマンミュージアムに行ってきました!

子供はもちろん、私も友人もドキドキわくわく♡

財布はとっても寂しくなりましたが、みんなで楽しい時間を過ごせたので万々歳です!

今月で上の子は6歳になります。こうやって一緒に遊べるのもあと何年だろうと、最近ふと考えます。

反抗期とかくるのかしら?

『おかあさーーーーん』と走ってきてくれる今を大切にせねば!!

来週は運動会です。子供たちの頑張る姿を見れるのが楽しみです(^^♪





              リハステーションRICHE 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿