2018年9月3日月曜日

一年ぶりに!

お久しぶりです!最近朝活をして、調子が良いです!リハスポットYELL原田です!

先週約一年前に半年かけて受講した研修を受けてきました!

場所は福岡県の志賀島休暇村。



今回は研修ともう一つ大切な目的を達成するため、熊本駅から新幹線と電車、バスを乗り継いでいきました。

別の目的とはこれ↓

 
 
 
 
このSUGOCAをありとあらゆるところで使用したかったのです。
 
結果、名前の通りSUGOCAったです!
 
これ一枚あれば何でもいけるという優れもの。電子マネーの凄さを味わいました。
 
以前から持ってはいましたが、天草では使えるのはコンビニだけ(たぶん笑)。
 
切符を買う手間、バスの整理券を取る手間、コンビニで小銭を出す手間・・・
 
など、様々な手間が省ける優れものです!ぜひ財布の中に一枚入れてみてください!
 
(西日本はSUGOCA、東日本はSuica)
 
研修自体は安定の面白さでした!
 
徐々に地域へ進出する構想が出来上がってきております。
 
                         
                         (研修の一部)
 
地域で活躍したい天草の医療関係者は、ぜひご連絡ください!!
 
リハスポットYELL  原田 皓生
 

0 件のコメント:

コメントを投稿