2018年9月21日金曜日

WANIMA!

こんにちは。
秋雨前線の影響で嫌な天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
朝晩涼しくなり、季節の変わり目で体調崩されてないでしょうか。

子供の部活や学校行事で慌ただしくしていますが、来週は大きいイベントの一つの子供の保育園の運動会があります。引っ越してきて初めての保育園の運動会なので親も何もわからないままで緊張もありますが、まだ2歳なので出る種目も少ないんですが、親も3つほど出ないといけないのでケガをしないように頑張りたいと思います。

自分のことでは来月にRICHEで取り組んでいる健康講義の担当になり、利用者様の前で発表しないといけないんですが、人前で話すのはとにかく苦手なので考えるだけで胃が痛く、すでに緊張して頭が真っ白になっておりますが他のスタッフの協力の下、利用者様にわかりやすい講義が出来ればなと考えております。とにかく頑張りたいと思います。

最後になりましたが、下の写真は休日に地元の友達とランチにいきがてら、ポルトに展示してある『WANIMA』のペイントカーを観に行ってきたときの写真です。
いつも通勤の時に『WANIMA』の曲を聴いてテンションをあげています。

いつかライブにも行きたいな~と考えています。




リハステーションRICHE 大塚





0 件のコメント:

コメントを投稿