2018年9月21日金曜日

秋に憂い

9月17日に姫戸までサイクリングをしてきました。

目的地は姫戸の諏訪海水浴場。

往路は龍ヶ岳からいきました。
距離は約32km。
目玉入り口ってバス停から先が地獄の山道です。
 




 

確かにキツイ(・_・;)



さっきまで軽かったペダルが重くて、まるで歯が立ちません。
休憩を挟みつつなんとか山道をクリアし、龍ヶ岳町に入ったところでひと段落。この日は凪でとても静かな海を眺めることが出来ました。


 



 










ここからはなだらかな海岸線を姫戸方面へ向かい、目的地の海水浴場に到着。

お昼ご飯は準備したバーナーとクッカーで調理しました!
 
出来たものがこちら!






 

 

スープパスタ!


レシピは省略(笑)
とっても美味しく頂けました♪(´ε` )
帰りは教良木を経由して帰宅。
 
 










丸一日、外でのんびり過ごせました。
この1日で、秋が深まりつつある事を感じることできました。

彼岸花や涼しい風、過ぎ去った夏を思い返し、なんとなくセンチメンタルな気分になりつつも、秋の深まりに期待を感じている自分がいました。


 



 


















今年ももうわずか…やりたい事はてんこ盛りです(笑)

今年も悔いのないように色んな事にチャレンジしていこうと思います(´ε` )
 
 
 
訪問看護リハステーションRICHE
和田☆正倫

0 件のコメント:

コメントを投稿