2019年8月2日金曜日

🌻3度目の九州大会🌻

こんにちは。訪問の中村です。
 
先日、7月27・28日に
第37回全九州小学生男女ソフトボール大会が
北九州市で開催されました!!
 
私の甥が所属している
「深海・久玉ソフトボールクラブ」も出場したため
応援に行ってきました!(^^)!


<北九州市若松区:ひびきコスモス運動場>
 
 
 他チームがかっこいいチーム旗を掲げている中
↑深海はこのださい町旗です、、(*_*;
 

 
以前はショートを守っていましたが、事情により
キャッチャーへ転向しました('_')
 
この後ろ姿を見ながら
泣きそうになる私でした。
 
結果はタイブレークで2-1で負けてしまいましたが、
子供たちはみんな頑張っていました。
 
 
少ない人数で頑張っている子供たちを
みなさんどうぞ応援してあげてください(*^_^*)
 
 
 
暑い日が続いていますが、熱中症には
気を付けてお過ごしください。
 
私は少しでも体力をつけようと、
最近ランニングを始めました(-_-;)
 
ペースはとても遅いですが、
夜の海辺を走るととても気持ちが良いです🎵
 
これからも続けていきたいと思います(^^♪
 
 
訪問看護リハステーションRICHE
理学療法士  中村
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿