2019年8月9日金曜日

飲み会、開催しま~す!!

みなさんこんにちは👋😃
暑い日が続きますね…😰熱中症・食中毒と気を付けて下さい!

8月2日、Belleの飲み会を開催しました🍺当日は、この飲み会の為にテンション上げて仕事に望みました(笑)
仕事終わり+この暑さにビールは最高🍺
もちろん、利尿作用があるアルコール…脱水、二日酔いにならないようお水も飲みながら🍻
まぁ~次の日二日酔いだったんですけどね(笑)😭💦💦

でも、すごく楽しかった!仕事場では、絶対見れない笑顔も見れました。(本人より画像NG)
この、メンバーと働けて良かったと思った飲み会でした😄👍
そして、8月1日はBelle4️⃣周年🎉✨😆✨🎊
5年目もいいサービスが提供出来るようスタッフ一同頑張って行こうと思います☺


リフレッシュサロンBELLE
松元 由美


0 件のコメント:

コメントを投稿